年齢詐称


職場のやつが年下なのに年上と今日まで騙されてたwww
俺とGさんという先輩とそいつKとの相関図は、


・Gさん35歳、生え抜き、卯年
・K35歳、8年前ほどに中途入社、卯年
・俺34歳、生え抜き、辰年


って今日まで思ってたいうか聞かされてた。しかも皆。
でも実は


・Gさん35歳、生え抜き、卯年
・俺34歳、生え抜き、辰年
・K33歳、8年前ほどに中途入社、巳年←New!!!!!


だいたいK氏33歳はGさんのことをずっと『G君』と呼んでたのよ中途入社のクセに。
で、『同い年やから親愛の情を込めてG君と呼んでいる』って言うわけ。それでみんな彼らは同い年と思ってたわけ。
俺も年長者なんで一応気を使って接してたのよねー。K氏33歳も俺に対して上から目線でしたけど。


なんで発覚したらいうたら健康診断で今年35歳になる人は血液検査をするねんな。ほんで俺らはチャッチャと行ったのに、そいつはなんか行けへんかって(そう言えば去年もコソコソしてたような)ほんで早よ行けや!言うても全然行かへんから、なんか拍子でカルテ見たら要血液検査の紙が付いてなかって、アレ?おかしいやん?紙無いて総務に言うてこいや、無いから血液検査受けれません言うてこいやって言うたら


『オレ、、、年齢いってないねん・・・。そやから血液検査せんでええから紙付いてないねん・・・。』


はぁ?????ええ?????なに言うてんねんお前???って全体的になるわなそら。
実はカクガクシカジカでってイキナリ言われても「自分俺より年下やったん?ほんまに?」くらいしか言われへんやんwww
俺もまぁイラっとしたけども問題は先輩のGさんやわな。だって2つも年下の中途の人間にずっと君呼ばわりされとってんで!!!!
そらメチャ気分悪いで!!!www
Gさんは温厚な方いうか、そもそもK氏33歳はアホで半分池沼なんでむしろいじるネタが出来て喜んでたけども^^


散々イジリ倒した後に気が付いたのが、まじめな問題としては履歴書とか偽って入社してきてないかってこと。中途採用の年齢枠みたいなのがあるのでオーバーしていたら問題。
それ以上に本人の履歴自体を偽ってる可能性もあるしそうだとしたら相当悪質な問題でしょ。
まぁ、わざわざ総務まで確認しに行ったら大丈夫みたいらしく。実年齢は総務は把握してて現場では嘘を付いてたみたいだ。


『なんでそんな嘘ついてたん?』
て聞いたらそういう上下関係とかに鈍感で気が付いたときには言い出せなかったとか?アホで半分池沼言うかゆとりかwwwあぁ俺の1コ下か。
最後に
『年齢とかあんまり気にした事ない(キリッ』
とかアフリカ人みたいなことも言ってました。アフリカではよくある事ですね^^v