NMB48・7回目


1ヶ月ぶり。ほんま月イチペースよ。
3列目真ん中上手寄り。
始まる前に隣の大学生に話しかけられる。珍しい言うか初めてやな。
ハイタッチのときに推しメンの子に恥かしくてお話できないとか可愛らしい事を言うので胸がキュルルンとしたw
アドバイスてしては握手会で回数こなすか、それか現実的な方法として、勉強して一流企業に入って、いろいろとノウハウを学んで、独立して青年実業家になって、高額の年収を稼ぐような男になればあっちからお話してくれるようになって、握手以上の事も何でもしてくれるようになるよ、稼げ!と言うときました。
そんな事言ってたらその隣の女子高生になぜか睨まれましたppp


公演的にはまぁ、山本、渡辺の2枚看板もいないことですしまぁこんなもん。ってか最早どっちもレアキャラになりつつあるな。
肩たたきはまたもアカリンが1ズレでしたpppまた応募を続けねばならん!!!
あさって握手会に行くけども、吉田朱里ことアカリンも福本愛菜ちゃんも両方明るい子なんで楽しく握れそうなんで安心した^^