アフィリアサーガイーストのイベ

sigeimpact2012-07-16



神戸元町メリケンパーク。
ちょうど7年前に美勇伝がミニライブとトークショーを見に来て以来のメリケンパーク。
日付もちょうど今日なのよねー。過去日記見ると。


あんまり興味ないけども、なんか色々と展開があって来る事に。
炎天下の野外ライブ途中から見て物販の流れ。
まぁ、買うよねppp
CD5枚で1人の子と2ショット写メと5人くらいと握手。
まったく知識ないけど行ったワーw
アヤミちゃんて子と撮った。なんでこの子だったんだろうか?w
まぁ直感ですよ。その選択は無いって言われたけどwww
画像はツイッター見ろ。


あとは5人との握手。流れ緩かった。
ゆかり王国の出身者がいるのでその辺りのお話も。ゆかりんと私らも見にSSA来いですってwそれはハードル高い^^
この王国民の子は名前忘れたけど、日傘を差して退場していったがその日傘のセンスが良かった。黒で飾りいっぱい付いてて。


終了後は元町の中華街で飲み。たぶん7年前に来た店と同じとこだったと思う。
いや、まぁ普通にこういうアイドルちゃんもあるんだなっと勉強になりました。今更かよwww
ただ、家帰って奈々スレ見たら今日はチュルパヤやったみたいで少々凹まされたwww
どこ行ってんの俺!