大阪城ホール

sigeimpact2012-07-15



スタンドBでジンくん連。
まぁ後方支援の席でした。
だたクレーンに乗るという演出が追加されたので、そのときはやたらと近くて後光が射して眩しかったです^^
あとスタンド中頃だったので、青サイで埋まる客席が綺麗に見えるだのUOの光りっぷりが素敵でした。


今回のゆるきゃらは大阪市中央区のキャラ「ゆめまるくん」(画像参照)。ぶっちゃけ知らんw
先週のブタさんとちがいかなり軽快な動きをする奴でしたw
だがしかし!なんと彼はグッズが無いという。なので最後の撒き餌が大阪城のタオルになってたw


しかし大阪城ホールは近くてええわw自転車でいける幸せな距離。
確かに遠征は楽しいけどな。
またそれとも違う気楽さな^^