NMB48・12回目


今回は前に現場で知り合った人とたまたま番号近かったんで連番。
なんばの劇場で連番で座るの初だわー。
ほんでDVD撮影らしいのでペンライトを全員に支給された。薄い黄色。本職で使える青くれや。
後の方センター。
2ヶ月ぶりだが特にいつもと変わらず^^
みるきーが釣ってくるよねー。めんどくさいよねw
DVD撮影でテンション高めのメンバー。そして客を煽りに煽る。あんま客乗ってなかったけどw
だがしかし!本編終了後、楽器が運ばれてきて生演奏で『GIVE ME FIVE!』を披露のサプライズ。これは高まった!
まぁここでは巧拙は言うまい。さすがに山本彩は元本職なんで様になってるけどw
ハイタッチ。
相変わらずのテンプレート『見えてましたよー^^』だな。。。
水玉を着てたんだが『水疱瘡!』と数人に言われてイミフw大人になってから水疱瘡になった俺はどんだけ苦しかったかを知ってるんか!
まぁ、ハイタなのにアカリンが手を握ってくれたんで良い日曜日だったと思いますppp