昨日の競馬など


JRA日本中央競馬会が終了した件。
さすがに日曜の東京8レースはまずいでしょ。あれ絶対降着でしょ。
で馬はセーフで内田博幸は騎乗停止て逆でしょ(苦笑)馬が若くて横に飛んだのにウッチーが悪いって。
加害馬が先週なにかと話題の堀調教師の管理馬。
被害馬がカリスマブロガー小島茂之調教師の管理馬。
どっちも好きな調教師なんでな。
小島師のブログに色々書いてあるので小島師には頑張って欲しい。
http://s-kojima-stable.at.webry.info/201206/article_3.html


馬券。
土曜は朝から死んだ。。。
日曜も死んでたがエプソムカップ馬連1点で当てて何とか生きれた。
てか真面目に考えるよりディープ産駒買ってたほうが当たる・・・w
トーセンレーヴは走るとこを掴かめてる気がする。次に宝塚記念に出てきたら切るつもりだったが出ないらしい。
さすがに池江さんも良く分かってるようでw