倉持のメールがウザかった9月11日


ちょいと昨日の追記。
やっぱ芸能人は強いな!!!
コンサ・イベ良席フルコンプしてバスツアーしっかり参加しても誰も梨沙子に似顔絵なんて書いてもらえない。岩尾先生の美味しさにどう転んでも敵わない。
ヲタクするなら芸能人に限るなw
でもヲタク認定されてるから結婚とか無理なんだぜ!そもそもアイドルにマジ恋するとかクソ野郎らしい。
そこでラブプラスですよ!!!ってのにはなりたくないw


今日はいちおう千奈美イベに行こうかと画策してたがさすがに休めなかったw
まぁ仕方ない。なんでもかんでも行きたいモノに行ってたら社会人としての適正が疑われてる。もう充分疑われてるけどなppp


柏木cと握手いうか松浦グッツ上げたくなったので握手券をヤフで見てたら高すぎてやめた。
篠田out柏木inって具合でも全く割が合わん。レートが、違いますね、2枚出してもらわないと、ってやつだったw