銀週間


昨日の定時ギリギリに痛恨のミスをしてたのが発覚。
上司が気が付いてくれたのだが、その任せてくれたのに凡ミスしたし、なにより担当の営業マンが超怖い人なんで昨日は結構テンション低くいし、今日会社行くの嫌だった^^;
まぁ、なんとかウマイ事いったんでよかったがな。上司には大丈夫なんとかなるんで心配しないでって平静を装ってたんで、お前胆力あって動じないなって言われたけども、内心はあ〜ァ・・・って感じだったね。
上手いこといってからは気分も晴れて爽快だったw


銀週間開始。
まぁ、明日は会社あるんだがね。なんか俺だけが部署の中で忙しので^^;
そして定時後に軽く会社フットサル。
で、深夜バスで東上、朝から握手って流れかな。