週末東京ビックサイト大握手会

篠田麻里子 3レーン 9:00〜15:00 16回?


いまいち何回か把握してないんだが把握済みはこんだけ。
誰が何枚譲ってくれるとか当日にならないと分からんようなってきたんでおそらく増えるかと?
しかし途中休みを入れるとしても6時間握手て!!!
20分に1回しないと消化できんな。
当日は9時前に行くので朝から握手三昧でこれはリア充だわな。
あと、全国握手は行きません、てか行けません。


眼鉄さんから「今日権利のとき篠田さんに今度菅谷梨紗子と推しメン対決するらしいウンヌンカンヌンって伝えといたから!!!(うろ覚え)」って電話が掛かってきたましたが、それが僕であることを認識してないことを祈ってます><