ベリのゲキハロ見に行った


開演ギリギリで到着。
いきなりスタッフに花束託してる千奈美最強ゲリヲンさんに遭遇しました(苦笑)


後の方で観覧。
名門優等生の合唱部(菅谷・清水・途中から嗣永・須藤)と柄の悪い落ちこぼれ合唱部(熊井・徳永・夏焼)のコンクールでの戦いをサイドストーリーからませた話。
面白い事は面白いけど、根本的に脚本がイマイチでストーリーが薄々になってたねぇ。コメディにしたいのか感動モノにしたかいのかどっちつかずで残念。


【清水】
出番少なし。いつものことか(笑)
途中でいなくなるしねー。


【嗣永】
中途半端な役だった。
いきなりバイトから合唱部に編入とか強引だなぁ。
いつもと変わらずなんで演技か素かわからん。素が演技言われたらなんも言い返せないがw


【須藤】
MVP。
まぁさヲタは楽しめる。


【夏焼】
素だな。演技無しでやれる役。
あと『ミヤビーム』とか最後の挨拶とかヲタクに媚を売りまくってて笑った。キャラ変えだな。色々とあったからね(苦笑)


【徳永】
頑張って演じてた。
それ以上でもそれ以下でもない。普通に可愛かったよppp


【熊井】
容姿とか最高だろう。
真面目に2時間3万円で援助交際したい。安いかw
いやホンマ綺麗になったねぇ。


【菅谷】
一応主役。
昔から演技力は随一だし今回も頭抜けて良かった。安定感あって才能あるんだな。
ただ残念ながら容姿に安定感が無い・・・。
全盛期に他事務所にいたら天才子役だったかも?w


公演後はゲリヲンさんとそとちさんで色々絡んでたら、ゲリオンさんが夜公演間に合わない不具合発生。
が、走って汗だくで遅刻して最前まで行ったら視線集めれて美味しいとか言ってたのが素敵だった。