全国握手会とかあれこれ

9月19日(土) 宮城:イオンモール名取エアリ
9月21日(月・祝) 愛知:オアシス21
9月22日(火・祝) 広島:マリーナホップ
9月22日(火・祝) 福岡:マリノアシティ
9月23日(水・祝) 大阪:千里セルシー
10月4日(日) 北海道:サッポロファクトリーアトリウム


名古屋と大阪は確定。
広島と福岡を一緒に開催されるとか面倒だわー。
北国シリーズは当然回避。
まぁ、それもこれも出場するかどうかで決まりますけどね^^;
20日のキャラアニとあわせて秋のゴールデンウィークは握手三昧でリア充ですね!ニギニギ。


で、10月21日に早くも次の新曲発売と。
隔月で発売とか学生にニートにはキツイが社会人もそろそろ疲弊してくるよw




戦う司書
思考共有?




最近まんが読まないから分からん!!!
なんか事務所に入って2年経ったらしい。
そういえば事務所入りが決定した時たまたま劇場にいたが、その頃はわざわざ公演で


『事務所決まりましたーーー!!!』


って皆様の前でこれでもかっ!て感じの大事みたいに報告するわけでもなく、ただトガブロに事務所決まりましたって淡々と事実だけが書かれただけ。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10045504206.html


こんな感じ。
今とはエライ違いだったねー。
良い事務所に入れたみたいで良かった良かった^^v