篠田麻里子生誕祭以来のAKBネタを書いた日記

sigeimpact2008-04-16



いや別にアイドリング!!!2期生の11号さんに堕ちそうとかじゃないからね!!!
ただ単にネタも何もかもなかっただけだよ!!!
やっとこさ俺が行動できるスケジュールを組んでくれたねwww
イェェェェーーィ!!!
約1ヶ月劇場に行けない日々・・・。
暗黒時代は(おそらく)終わった!
以下暗黒時代の1ヶ月の動き。


■撮影の日々
メンブロによると撮影ばっかしてたみたいね。
そうでない日は公演じゃなしに収録とか。


■土日に劇場出演なし
これはイタかったwww
このおかげで1ヶ月全く行けない日々www
あっちゃん推しのツラさが分かった。
18きっぷ期間なのにもったいなかった。。。


■BOMBER-Eも平日
暇なんで名古屋まで番組収録でも見に行くかと思ったら平日ばっかりの収録日になっとるし!!!!
完全に名古屋に行く機会が無くなった今日この頃。


■7月に舞台に出る
芸能人ぽいw
あの保田圭と競演とか。
ハロ枠でもチケ取れるみたいなんで、、、
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/yasuda_fun.html
誰か連番しない???


■メルマガ始まる
所属事務所のサムディで始まった。
しかも無料。
まだちゃんとしたの送って来てないけどな。


■そして暗黒時代は終わった
A4リバイバルの日程来た!!!!!!!!!!
以下俺の行動予定。
とりあえず20日は行く!!!メール当たるもんと思って行動する。←誰か枠貸してお願い。。。
19日に前乗りしてB公演見るのもゼンゼンありだなー。
29日の遠方公演も行くわなそら。昭和の日なのにごめんね。。。
そして28日(月)なんだが実は順後入れてるの。それが16番目なんだがこれって6人キャンセルで入れるってことよね?これであってる?この6人キャンセルってどうなの?微妙な線なの?詳しい人教えて!!
微妙ならいっそ遠方公演に変更しようかなーと思っとる。
あぁそうそう、ポラも撮らなあかんなー。


いやーなんか急に夢が広がってきたなー^^
かまりこしてきたよたかまりこ!タカマリングってなんなのppp
とりあえず劇場で会えるヲタの人も楽しみです^^