【ソース有り!】Berryz工房のセンターがAKB48の端っこメンに挨拶に来てた件【東京ビッグサイト大握手会】


朝9時から延々15時まで握手。合計20回。
1日でこんなに握手したの初めてよー。
俺、頑張ったよ。
朝のうちは剥がしは緩いが、中盤からは3言が限界だな。
そして結果として20回中11回はBerryz工房および菅谷梨沙子の話してるとかなんなのppp
長いよ。




■1回目〜9回目くらいのベリ会話のダイジェスト


篠<おー!久しぶりだねー!なにやってたの?w


僕<いつも久しぶりやし!


篠<やっぱBerryz工房にいってたの・・・?


僕<いってへんし!


篠<この前ジャイケルマクソンで会ったリサコちゃん超可愛かったよーー!!!ずっとカワイイカワイイって言ってたもん


僕<あ〜、女の子が女の子をカワイイ言うのは下に見てるってことですよね????


篠<プッw違うよー(苦笑)ホントに可愛かったよ


僕<てか挨拶とかしたん?やっぱ芸歴の短さ的に挨拶に行ったん?


篠<えー違うよ。むこうから挨拶に来てくれた。すごい可愛かった^^


僕<!!!!!!ハイハイなるほど。国民的アイドルAKB48さんはしょせんBerryz工房ごときにはこっちからわざわざ挨拶に行かないんですね?完全に見下してる訳ですね?


篠<違うよーーwww梨沙子ちゃんすごい丁寧に挨拶してくれました


僕<で、その丁寧な相手にタバコ吸いながらフン!みたいな態度とってんやろppp


篠<そんな訳ないから!梨沙子ちゃん可愛いーってずっと言ってたもん


まとめとしては、、、
・むこうから挨拶に来た。
・完全に下に見てる。
梨沙子ちゃんは女の子的な意味で可愛い。
・私よりBerryz工房が大事なんですね!


■10回目からの中盤は剥がしがきついので延々くだらない質問してたダイジェスト


僕<そろそろお昼ご飯の時間なんでお腹空いたんでなんか食べたいけど何が良いと思う?


篠<カレー!カレー!!


残念ながらカレーという選択肢は無かった。
昼ごはんは枝豆とビールでした。


僕<激しいダンスで定評のある今度の新曲『RIVER』を俺も踊ろうと思ってるんだが?


篠<無理だからwww踊ったりしたら折れそうじゃんwww


折れるとか意味分からん。
久しぶりにフリコピの準備するかw


僕<ノースリーブスをテコ入れする為に俺が入りたいんだがどうすれば入れる?


篠<絶対無理だから(素)


去勢しても無理なのか?
そもそもno3bsは終了しただろ?


ここで終了30分前にマサトくんがキタリエに集中したいとのことでまた握手券が増加^^;
消化無理っぽいので眼鉄くんに1枚だけ手伝ってもらう。
で、握手連番。なんかベリトークしてるっぽかったのでここは先に手を打った。


僕<やっぱベリよりAKBですよね!AKB素敵やん!!


篠<心にも思ってないでしょwww


完全にベリヲタ認知。
完全にアイドリンガーだったのは忘れてるわけですね!?


僕<制服を着た学生さんが増えてきてそれに対抗する為に俺も制服着ようと思うんだが?


篠<(指差しして)絶対似合わないから。無理なことしなくていいから


無理して制服着てるのはそっちやろ!!!
って言うのは口が裂けても言えませんでした、言えませんでした・・・。


僕<最近若くってオサレでカッコいいお兄さんが増えて俺が居辛いのをどう思う?


篠<え?充分カッコいいじゃないですかwwwオサレなお兄さんですよppp


アイドルがヲタクに媚を売るのは正しい姿だと思います。
逆になってる現状はこれいかに?


■終盤のラストスパート
で、最後の方は消耗戦になって列が短くなってきて同じようなヲタクさんで握手ループ。
鍵閉め狙う人が必死で苦笑^^;篠田さんの鍵閉めとか決まった人おるねんから空気読めやPDどもが。
緩くなってきたので自分はボチボチと握ってましたが。
スト2回。


篠<おっ!カッコいいお兄さんまた来たw今日はよく来るよね?いつもそなにこないじゃん。珍しいよね?


僕<そら俺もがんばるやろうが、麻里子さん好きやねんから


篠<え?どうしたの?大丈夫?体調悪いの?


僕<いやいやwwwどう見ても元気やろうがwww


でも寧ろこの頃になると疲れて体調悪い超えてたかもしれん。
握手開始から6時間経過してますしw
で、ラスト。


僕<これで最後。今日はお疲れさんでしたー


篠<おつかれー!また今度来てねー。それから梨沙子(呼び捨て)によろしくぅー!!!


呼び捨てktkr!!!!!!!!!1
最後に篠田麻里子の本音出ました\(^o^)/
爽快\(^o^)/
めでたしめでたし\(^o^)/


中だるみもあったが思ってたより剥がしがキツイ時間帯もあった。
まぁ、粘るとか凡なんで自分から剥がれてましたが。
基本、新規とか初心者が多くて列も途切れることは無かったが。その新規の人たちが「俺覚えてますか」を連発しててどうなることかと見ていたが『覚えてません!(キッパリ)』と言い放ってたのが爽快でしたw


私的にはいろんな意味で楽しめたようです。
頑張れ俺。


おわり