ラブプラスの驚異に戦戦慄慄!


買わないけど。
でも姉ヶ崎寧々さんは良いかと思います。


今日は会社フットサルで尼崎に行った。
大会ってやつ。
なんとも後味がよろしくない結果。


・第1試合、ゆとり軍団
7−2の圧勝!
ゆとり如きには負けんわ。CKでマーク外してゴール前の1対1になったのに空振りの失態犯す俺。


・第2試合、エセACミラン
0−5の完敗><
ぜんぜん相手にならんかった。せめて一矢報いたいっ!と果敢にジャンピングボレーしたらまた空振りしてキーパーに真空飛び膝蹴りしてしまう俺。スマン。


・第3試合、男女混合チーム
1−0の辛勝^^;
虎の子の1点を守りきる。後半は引きまくって守備に専念。というと聞こえは良いが、ただ単に動けませんでした・・・。


・第4試合、マナーの悪い血気盛んチーム
没収試合で引き分け
反則に気付かない審判のレベルの低さもアレですが、いい大人が遊びのサッカーで熱くなって乱闘なんてしてはいけません。相手、我軍ともども出禁です。サヨウナラ。


フットサルの大会で出禁とかありえんわ^^;
最近みんなガチになりすぎてて嫌な雰囲気だったけどねー。
こーゆーのは気楽に楽しめれば良いと思います。
Take it Easy! By岡部。