巨人軍の優勝に一言も触れてないのには好感度が上がった


優子とか敦子とかはブログで喜びを表してるのは流石の抜け目の無さ。
この世渡り上手どもめが!!!。


今日はニューヨークには行かずGロッソ出てたのか。一度は行きたいGロッソ。ただ単にお見送りされたい。
仲良しのメンバーがはるごんしかいないので肩身の狭い思いとかしてないだろうか、、、、、、、してる訳無いわな。


キャラアニ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10349635712.html


発売日翌日は有給使うつもりだったが、あさってってそんなに急に言われても無理です^^;
なんで土曜日仕事ばっかなのppp
携帯でチマチマ買うしかないけども、まァ1セット位は買えるでしょ。