金本アニキがまた打ったことだしキャラアニ関係なく3位になった


フジテレビ739に入ってるからテレビで見れて良かった><
3位争いが異様に白熱しとるけど、実際のとこ阪神もヤクルトも広島も勝率5割切りが確定してる情けなさ^^;
これやったら西武が変わりにCS出たほうがええかもなppp


チームは置いといて、それにしても藤川球児はスンゴイわ。今日はグダグダで後半戦では1番悪くヒット5本位打たれたけど、それでも1点しか取られないもんなー。
まずほとんど打たれん。大体パーフェクトに抑えるし。それも三振。救援失敗とか年に2回ほど?普通のクローザーは年5回かヘタしたら10回とかもいるわな。
掛布が辞めて約20年。ミスタータイガースはその間不在なのだが、藤川こそミスタータイガースでも良いのではと思う。思うどころか他におらんやろ?





(昨日珍しく打席に立った。実は左打ちなのに右打席の超珍しい瞬間。http://www.sanspo.com/baseball/news/090930/bsb0909300506009-n1.htm



他球団だけど、ロッテの西岡ツヨシの一連の騒動大変ねー。
よく知らないけどMVPてDQNなん?あのブログって公開自慰行為すぎて超受けたwww
毎日新聞が毎年、各スポーツ界で顕著な成績と貢献をした人を表彰するってのが紙上であって、ロッテが優勝した時に特別賞としてロッテファンに送られてた事があったんだが、その頃とは変わったのかな?
ヒーローインタビューでその一部ファンを批判した西岡は偉いよ。猛虎魂を感じる!!!www