NMB48・9回目


並んでたら『ペスッ!』って挨拶する集団に遭遇。
うおおおおおお!!ある種有名なぺス軍団!!
ミーハーな俺は見入ってしまったわppp


2列目最下手。
今日は初めての2期生公演。ってか初めて申し込んだ。次の子見つけようと思いまして^^;


與儀ケイラ→洋風な顔で可愛らしい
村上文香→浦野+小原さん+松井Rで明るい感じの細身
谷川愛梨→ショートカットが良い
瀧山あかね→背が高くてスタイル良


この4人が良かったです。
でも心を射抜かれるまでには至らなんだ。
俺の場合パッと見て瞬間的に決めるタイプ(俗に言う一目惚れ)なので、そんな子がいなかった言うことはそういうことですw
それと自分って、「洋風」「ショートカット」「高身長」「細身」がのどれかが好きなようです。
じゃー4つ該当する篠田さんで良かったじゃん!って公演中に気が付きました。


公演自体はパーティ公演でした。SKEチームSの千秋楽以来のパーティ。
DMTは高まる、クラスメイトは良曲は変わらず。
三田さんて子の生誕祭でした。誰でも生誕祭は心が温まるね^^


大波乱中のNMB48だが2期生には頑張ってもらいましょう!
俺はほぼ終了ですけど!