じゃんけん女王

sigeimpact2011-09-22



・勝ち進んでオイオイ
・勝ってしまい果たしていいのか?
・優勝!いやいや!後進に道を譲るとかないのかw
・じゃんけんの意味ないな^^;;;;;
・本人喜んでるし良いかw
・チラついたのは卒業フラグ
・辞めたら俺も卒業できるか・・・
・ますます忙しくなるけどもその辺りが心配言えば心配だが近年は体質強化されてるので大丈夫だろう
・むしろ歌と踊りのが心配だろう・・・w
・「小池」以外の代表曲できて良かったじゃないか^^
・中途半端に定位置より頭取りきったのは良かったかもしれんな
・そーいえば握手会で、こだわり無いみたいだったけど『勝つなら優勝してセンターなりたい(キリッ』って言うてたわ、去年だけども
・悲願達成したことですし次は『連覇』で!w
・僕も嬉しいのでツイッターについリプしてしまいましたw