三連休


NMBヲタクさんと飲みに。
まあたまには会って旧交を温めるのも良い。
居酒屋からサイゼ行った。
サイゼのいつもの席をヲタサーとその姫に取られてた。ヲタサーの姫がやたら可愛い。
よく見るとヲタサーに知り合いがいました(>_<)
いやまぁ地下アイドルのイベント帰りにその地下アイドル2人とヲタク6人位でディナーを楽しんでいたようだ。オフ会やね。
そのオフ会の割にチェキとか撮ってたけどw仕事やね。
その地下アイドルの事は色々と聞いてたけど、まぁまぁヲタ受けしそうな感じして可愛いと思いました。
アヒエゴの後輩ちゃんが言うには、この地下ドルちゃんにお客さんをいっぱいもって行かれてるんですってw
帰りに僕に履けレスくれたからいい子だと思うよ(笑)