ドラクエマルチプレー


年上だけど後輩とマルチプレー。
最近散々勧めて買わしたw
購入から4日でほぼクリアーってことで、ラスボスからぬしさま2回目の流れを助っ人。
自分はレベル99なんでまぁ当然余裕www
エンディングとかガングロ天使との再会の場面をまた見れるのは嬉しいねwww
マルチプレーでしたらやっぱ楽しいねwまだまだ楽しめる。


しかし、30超えたおっさん2人が嬉々としてドラクエしてるとかどうなのよ・・・。
俺も週末で33ですよ・・・。幼稚園とか小学生の子供いても普通・・・。
まぁ相方も主人公の名前がアニメイツ系ぽいお名前だったので気付かないふりをしてたんですが


星空の守り人やから、さよ・みほし・ひめ・ふみえにするやろjk!!!!!』


って言われました。意味わかりません。
僕はみほしって子のアンダーを務めました。