矢沢永吉のパイセンがロックしてたところ


AKB48の武道館コンサート行った。
日曜の昼と夜。



とりあえず松井R父と西中父が好きなコレ見て予習はバッチシ。




■昼・南スタンド2階J列


当日券で入場。
だれもタオルは持ってませんでしたw
まっ、遠いしずっと座って見てたわけだが後のヲタクさんが


ヲタクA『あー?あれ?なんで篠田が出てるの?』


ヲタクB『はぁ?あれ田名部だろうが』


ヲタクA『あーぁ。こっから見たら篠田に見えるな』


ヲタクB『おぉ!確かに麻里子と似てるかもだな』


って言う会話を聞いてしまったんで田名部ことタナミンが気になり終始見る羽目に・・・。
チケ代6800円中4300円はたなみん見てた気がする><
見ようによっては似てなくも無いけどタナミンとかどうでもいいから置いといて、やはり「真夏のクリスマスローズ」が良かった気がする。


■夜・南西スタンド1階F列・ジンくん連番


昼に比べれば断然前やけど、武道館で良席とか求めてはいけません。
でも肉眼でだれか充分識別できるので棚民がどうだとか言ってるヲタクさんはいませんでしたppp
しかし、「スカひら」でイメージクラブ。略してイメクラ的に攻めてた篠田麻里子c。最前で覗き見的プレイをしたかったのは言うまでも無い。
あとは特筆すべきこともなく終了、、、、、と思ってたらチーム再編成とかなんなの!!!!
お気に入りのはるごんcと一緒のチームになって喜んでたねーw


遠くからでもハンパない輝きをみせてたわけだが、どうやら土曜日入ったほうが「渚の」とかいろいろと楽しかったみたいでその点で負け組らしい^^;
あと30才までAKBいるとかなんなの!!その頃おれとか・・・・。
まっ、ヲタクは40過ぎてかららしいからねppp