トルコ人の盛りっぷりは異常


今日は会社の夏祭りでした。
屋台や露店が出て飲んだり食ったりでなかなか楽しめた。
トルコ料理ドネルケバブサンドの屋台が美味しくて、本場のトルコ人をわざわざ連れてきて作る本格的な物。
注文するときに普通に言っても仕方ないんで


ガラタサライ!!!』
『ハカンシュキル!!!』


って言ったら異様なほど食付いてきた(苦笑)
なんかフランスから良い選手がくるだの、今期は期待できるだの、ウンヌンカンヌンとスーパーハイテンションで語られたwww
「ハリー(たぶんキューウェルのこと?)はスゴイ。イナモトだめだったね」とか受けたwww
肝心のドネルケバブはそんなこんなでガラタサライサポwってことで肉増量で無料で貰った。
俺、美味し過ぎるwww
トルコ人で美味しいとかなんなのwww
最後は握手。握手は基本やろ!!!