昨日から兄の子供二人(7歳と4歳)が泊まりに来ました。二段ベットの上から私とキャッチボールを延々してきます。正直ボール投げすぎで肩が痛いです(泣)夜もなかなか寝てくれません!1日目から疲れました。
彼らの朝は早起きでした。既にテンション高いです。うるさかったです。でも出社時見送ってくれたのは可愛らしく嬉しかったです。
帰宅したら軽く部屋荒らされてました。写真には手を付けてなくて安心しました。これ散乱されてたらもう家には居れません。でも勝手にPC起動されてました(泣)何故かアイチューン起動してました。そしてスッペシャル ジェネレ〜ションが気に入ったようです。なん恋は嫌いです。スッペ鬼リピでした。
帰宅直後ドア開けたら即キャッチボールを強要されました。夕食後も有無を言わさずキャッチボール。たぶんハンカチ王子よりも投げてると思います。青いタオル下さい。
そしてやっと兄が迎えに来ました!!!そしたらもう一泊するとか泣き出します。こっちが泣きたいです!!諭しに諭しスッペ聞き終わったら帰ってくれました(喜)
子供育てるとか面倒見るとか噂以上に大変だと骨身に染みました。たった2日で父母私3人ともクタクタです。そして自分は子供育てるより子供追っかけてる方が似合ってると思います!!