人の和


どうも菅谷梨沙子ちゃんが大好きな人である稲川淳二氏と同じ誕生日なヤツです!!


本日は昨日自ら買ってきた牛タンで家族から軽く祝ってもらいました。
職場ではアメちゃんやら貰ったり、上司から声を掛けられたり、同僚からは今週金曜日に私の為に飲み会開いてもらえる様なのでなかなか嬉しいです。
あとミクシーの方では皆さんからたんおめコメント頂いたりしてすごくありがたかったですww勿論はてなでもねw


最近私の周りに仲間同士のイザコザが多いですけど、自分は意外とそういうのに無縁で職場でもヲタ友達でもそれ以外でもまぁ愉快にやっております。
上記のように飲みに誘ってもらったりコメントもらったりとそれ以外の日でも共に行動したり遠征したらお世話してくれたり良い友人知人に恵まれナカナカ自分は幸せな男だと思いました!!!
どうも皆さんこれからもよろしくねー!!