聞きしに勝る灼熱地獄のよみうりランド


ジャビット君はいませんでした!!


イベ前に皆でお手紙書いたりしてなかなか恥ずかしい時間を過ごしてイベに。


ゲーム大会でりーちゃんが客席に来たときは逆サイドだったが走ってサイドチェンジを成功させ距離1メートル以内の位置を確保。
超近くで見るりーちゃんギザカワユス×10000!!
ついでにちなこも見た。
ちなこカワィィ。。。
ちなこカワィィ。。。
ちなこカワィィ。。。


握手はちーにやりたかったことがあったのだが残念ながら千奈美梨沙子が並んでたので千奈美は切り捨てりーちゃんに集中。
言いたかったこと言えて良い反応返ってきたので善し善しw
でも超時間キモイオタク共との握手で疲労困憊状態だったのは心が痛む。。。
えーっ次のちー、桃、さきちゃん、くまいちょーは意識が飛んで覚えてません。多分ももちは顔すら見てません!


灼熱地獄だったが4連番しつつくだらん会話で盛り上がってすごい楽しかったです!!!


さて今仙台行きの新幹線MAXみやびこの車中ですが正直乗り心地悪いです!
やっぱり比加里ちゃんの乗り心地は最高だな?