仙台遠征


夜着きました。
そして今仙台名物牛たんを食べてます。
ついでにりーたんも食べ(ry


独眼竜政宗


伊達政宗のお城だった青葉城跡に来ました。
高台から仙台市内を一望出来て軽く大名気分ですが残念ながら姫はいません…。


■あー松島


松島来て遊覧船乗りました。スイマセン半分寝てましたw
まぁ綺麗なところでしたよ。
しかし超有名観光地な割りにJRの駅がショボ過ぎで電車の本数が少ないってどう言うこと?


仙台サンプラザ到着


またプレゼント買ちゃいました(照
お手紙も書くかな…


トレは桃・ちー・くまいちょー・まーさでした。


■仙台終わる


大分前に終わって今新宿にいる訳だが。。。


寸劇で千奈美が噛みまくりなのに萌え。ちーキャワワ!
最近は推し(菅谷梨沙子)にキモヲタとか思われたくないので推しジャンプとかしないのですが、前方にジャンプしまくる柄の悪そうなリーヲタがいたのでこれを梨沙子ちゃんが見てはいけないと思い久しぶりに推しジャンプしまくりました。頑張りましたハイ。
靴を変えて打点が高くなった気がしますw