寝れなくなった


最近休みの日でも早く目覚めてしまう。
今日も9時に起きるつもりがいつも通り7時45分過ぎに勝手に目覚めたしwもう歳だな…。
最近若い人が羨ましい。。。寧ろその若さに嫉妬さえする。ホンマ若い娘大好き!!


■新幹線車中


左前の子供がうるさい!超ウザイ!!おかげで寝れん!!やっぱり子供は大嫌いだ!
しかしなんで親は静かにさせるどころか一緒になって遊んでるんや?他人からどう見られてるとか恥ずかしいとか思わないのか??
まぁ今から 行く場所にはそんな人恥ずかしい人だらけの所なんですが^^;


■新幹線の続き


暇なんでその親子ヲチしてるのだかどうやら父親が年取ってから出来た子供っぽいな。だからか可愛くて仕方ないようだな。いわゆる盲目の溺愛状態だ。
まぁ今から行く場所もそんな盲目な人イッパイだらけですけどね^^;


■ベリ昼


二曲目途中で止まるとか。一旦お休み中です。