誕生日会


会社の人に誕生日会やってもらい今帰宅。やってもらうだけじゃ悪いんで笑っちゃおうよBOYFRIENDの余ったCDあげました。当然のことなんですが梨沙子ちゃんの評判が高かったですw


飲み会前に時間があったので久々ハロショに行きました。
グッツ勝ってジャンケンに勝ったら限定写貰えるのでグッツ買いました。
でジャンケンの結果・・・。


自分「じゃーパー出すんでよろしく!」
店員「えーー!!!」
自分店員「ジャンケンホイ!」


自分→パー
店員→チョキ


自分「えー!!なんでやねん!!空気読んでーや!もう一回やり直そ!!」
店員「すいんません。。。グー出します。。。」
自分店員「ジャンケンホイ!」


自分→パー
店員→グー


自分「勝ったー!ってほんまにええのん?」
店員「はい。。。勝ってばっかりなんでたまにはいいです。。。メンバー選んでください。。。」
自分「じゃー菅谷さんで!!!」


前のヲタが5回負けていたんでこうでもしないと勝てないかと思ったんですがいやーなかなか空気読める店員さんでしたw
と言う訳で無事限定写真手に入れました!!