リトルガッタスお台場イベ


大停電とかなんなん?
ゆりかもめ線動かないし!遠回りしてお台場まで行かねばならんようになりました。
新橋に泊まった意味あれへん!


■勝ちました


ベリ全員、キュートみんないるし!


■あーぁ…


梨沙子途中でバテルし。
体支えられて出ていきました。


■交流イベ


キュートいません!ベリだけです!
キュートヲタ帰りました。


■交流イべ終了


案外と神イベだったかな?
昼に梨沙子退場してヲタ情報で家に帰ったって聞いたからやる気無くしてたけど結局それはエセ情報でしたwやっぱり信頼出来る情報は狼だけやなーw
と言う訳でイベ内容は狼見てください。


■東京見物


お台場行ったり、フジテレビ見たり、ゆりかもめ線乗ったり、レインボーブリッジ渡ったり、東京タワー見たり、秋葉原行ったり、なんか初めて「東京」ってのを堪能したって感じでしたよ^^
お台場とかレインボーブリッジは海やら見えてすごいロマンチックな所だと思いました。
大好きなあの子と行ったりしたら最高なんでしょうなー!


■三郷のホテル


カプセルとかじゃやっぱりゆっくり寝れないし男の子なんでいろいろあるしで今日はちゃんとしたホテルに泊まります。家離れて3日目で寂しくなってきたので添い寝して貰おうと思います。。。