ゆかり王国に行ってきました!


なら100年会館、なーさん連番。
2階席も視界は超良し。


とりあえず昼過ぎに我が家になーさんが来る。
ブルーレイ見つつ予習。今回のセトリ曲を主に見た。
残念ながら自分は『王国民洗脳教育セット』は持ち合わせてません!


で、会場へ移動。奈良言うても近いんですよ実は。
有志にオールカラーのコール本もらって勉強してから入場。定刻にスタート。
昨秋に出たアルバム曲中心。
さすがの安定感。根本的に歌が巧いのでしょう。歌唱力があるけども、声質的には一般受けはしないと思うけどw
あとはね、MCの話が抜群に面白いな。2回言うけど抜群に面白い。
ヲタを弄びつつ上げ下げしつつ、自虐ネタも入れたり話し上手で見事な話術。
俺の中では女性じゃ3本の指に入るくらい面白い。
王国民のみなさまも相変わらすのクオリティの高さ。「You&Me」のラップ部分は完全に覚えてて客からCD音源でしたw
3時間ばっちり楽しめました。俺と1コ上とか思えん!!