NMB48・10回目


半年振りに入った。
NMB推しメンの吉田朱里メンバーが今日から復帰するので送ったら当たった。
ってか根本的に半年振りに公演応募した。帰ってくるまで行かないと心に決めていたのでな、推しメン登録も変えず。なにこの一途プレーwwww
それが功を奏したので当たったのよw


今日はアンダーも研究生も入らない純正チームN
青ガでは初めて見たわ。
山本さんとか1年ぶりに見たかもしれん。前に行ってたときよく休んでたんで。
みるきーちゃんも相変わらず可愛かったよw
でも実物見たら山本さんのが俺は好きやな。ステージで映えるのよねー。
しおきちが痩せてキレイになってた。
全体的にはMCでみんなテンション上げまくってて声でかい。元気でヨロシイ。前からこんなんやったかな?
新曲の「純情U19」歌った。初めて聞いた。1枚も買ってないしwww
好きな曲調でした。
ついでに行くまで知らんかったけど近藤りぃちゃんの生誕祭でした。青サイ配られて振りましたわ。全体青とかよく見る風景ですね←
UOは禁止らしいです!


半年ぶりの公演は楽しかったけども、まぁでもこれからは前みたいに毎日応募するまでは無いかな。
平日当たって定時ダッシュするまでの情熱はもう無い。しんどいw


ハイタッチ。
とりまアカリンこと吉田朱里ちゃんが『久ぶりですー!』と言ってくれたんで恥ずかしながら高まった。高まったんで『世界一可愛いよぉー!』って言いました。反応良かったですが、りんリン違いでしたね。
反応悪かったら「休すんでる間に目いじったやろっ!」とか暴言吐くところだったので危なかったですね←


あいにゃんこと福本愛菜ちゃんがいつでも鉄板の対応すぎるwwww
認知もらってから初めて公演入ったから余計なのかもしれんが鉄板で鉄のパンツ。
また来い言われたけど前向きに検討したい。