共同通信杯


ディープブリランテは不確定要素(相手弱すぎ・道悪)がありすぎたので2着付けまでの馬券を購入。も3着4着が逆でした><
今日はどう見ても太め残りで能力全部を出してる訳でも無く。本番に向けて仕上げたらきっと折り合いも付くかもしれんよ。
それかマイル使えば勝てる。使わんやろうけど!


勝ったゴールドシップは今日はいつもと違い、2間歩目が早くてすぐに好位をキープできたのが良かった。ステゴ産駒は使って良くなる。
展開もドンピシャ。
内田も今日4勝で完全復活。


3着スピルバーグは4着に寄られる不利ありでまともなら2着はあったかもね?
その4着ストローハットから馬券買ってたけど、あんだけフラフラされたらなー。外人さん乗ってたけどあんまり巧くない人なのかな?