うるう年


今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」


4年に1回。厳密に言えば8年に1回のときもあるけどその88年後は死んでます。
2008年の私はAKBヲタク・篠田推し最盛期の頃か。
桜の花びら08とロマイラらへん。ちょうどこの日と次の日に品川まで握手会に行ってたなー。
ほんとの目的はアイドリング!!!のイベでしたけど・・・。
今もやってることは基本変わらんかw


2016年の私はちょうど40歳。2回目の成人式か。
まぁなにも変わってないでしょうw篠田さんがAKBいたら握手会いってるでしょうしw
自分自身どうなりたいかってのは特に無い。
日本が安全安心で平和な国で、バカサヨや売国奴に支配される日本でなければ何も望まないな。
4年後でなく子々孫々に至るまでね。