♪半年で/どのくらい/恋愛って/進むかな♪

sigeimpact2007-09-11



半年で21時までどころか1日中秋葉原にいれるようになりました!!!


昨日ミクシィにも少し書いたけどちょうど半年になるんですよねー。AKB48の現場行ってから。
ちょうど篠田さんの生誕祭のコンサートでなかなか良いスタート切りましたw
その後ぶれることなく(←ココ重要)一途に(←ココ重要)篠田さんのことを想い続け今日に至るわけですねハイ。
この半年間常にドキドキと高揚してるように感じます。
常にたかまりこ。ってか久々に使用した。


近頃はダイエットに励んで当初の丸顔がシャープになってきたわけだが、それが原因でダウンとかされても困るんだが^^;
まっ本人頑張ってるんだから握手会等でヲタクがとやかく言う必要もないかとも思うし、それ以前に麻里子様に意見するとか100万年早いわい!!!このヲタクどもが!!!!


しかし、いわゆる推しメンに「様」とかつける人は完全に見下してたけど今は自分が一番使ってるね・・・。
美貴ヲタと熊井ヲタの人いままでごめんなさい・・・。