Berryz工房・夏ツアーのまとめ

日時 場所 座席 連番者 感想
8/11昼 座間 1階K列 ドゥーアップに感動
8/11夜 座間 1階J列 隣リヲタで燃える
8/25夜 大阪 2階I列 よしつぐ 夏焼生誕
8/26昼 大阪 1階D列 ピン センターゼロヅレ!
8/26夜 大阪 1階E列 ピン 頑張りすぎで疲れた

☆コンの感想

5回しか行ってないけどもベリコンのまとめは毎回してるのでしつこくまだやるぞ!!!
ショート多いのはいただけない。もういっその事メドレーにすれば良いのにな。
でもアルバム中心に纏まってたしユニットも隙無く痒いとこにも手が届いてたんじゃないかな?


菅谷梨沙子的には歌上手くなったな。声もデカイというか声量あるし。
正直驚いた。
VERY BEAUTY」はパートが多くてというかほぼ7割歌ってたりするんだが、ぶれたり音外すことなく高音もキープしてて安心して見れて聞けた。
あの安定度Cの子がこうなるとは努力とは素晴らしい。。。
VERY BEAUTY」で踊りまくる梨沙子ヲタはマジ馬鹿だと思った。もったいない。


あぁでも振り付けはなんかちょくちょく間違ってたなー。
スペジェネ間違えるとかどうなん?w

☆雑感

Berryz工房さん達は大人になったな。
恋に恋するお年頃から現実に恋するようになったのよ。
ってアルバムとかツアー見て思いました。
そして全員小学生のイロモンから着実の真の実力は付けてるな。
グループが纏まって安定感がすごい出てきたと思うよ。