SKE48千秋楽公演に入った


5順→5列下手 ジンくん、しばたさん連番


今日は残念ながら?オールフルメンバー。
なので松井れいなと松井じゅりなのW松井見てた。
松井れいなちゃん超可愛いくなっとる!選抜メンになったの知らんかった。
なんなら俺が生誕祭してもいいよ(笑)
ジュリナちゃんはひとつひとつの動きが図抜けて素晴らしいよね。まさにファインモーション


千秋楽お約束のサイ祭りも発動してしっかり決まってたね。タダで配ってるのがエライよねー。


で、最後の挨拶で研究生も出てきたー!
そして、尾関きはるんちゃんまさかのゼロズレ・・・。
これは偶然じゃなくもはや必然と思いたい。
そしてハイタッチ会がありました。
キャ〜きはるんメッチャ可愛いやんけー!しかも何故か制服姿で言葉がない。日本語ではカワイイしか表現できないw
来月から2チーム制になったら出番が増えるらしいので益々行く気なるよな俺も。


とりあえず名古屋で握手会あったら平日でも行こうかと画策中。新幹線使えば会社終わりでも間に合うし。
アァー俺なんか必死みたいじゃないか。でももうアキバとかたまにでいいかな?w


終演後は今日からSKE仲間になったしばたさんジンくんで軽く飲み。
こんどはSKEのガチャ買いましょう。