昨日からの流れの日記


昔、いちおう菅谷梨沙子ちゃん応援ブログだった弊はてなダイアリーなんですが、その時もほとんど梨沙子ちゃんについては語らずグダグダと30歳独身男の日常を描いてたんですよ、今と変わらず。
で、これではイカンと週に2回は書くぞ!と張り切った1ヵ月後に推し変しましたよっと・・・。
最近の傾向はフラグ???
そういえばSKEのセカンド公演にきはるんちゃんがバックダンサーで常時出場中で何時でも見れるとかナンとかカンとか・・・。


モームスめっ!!!!!1



しかもギャグ100回(のにゅ)もパクってるし!!!
州*‘ o‘リ<か〜もか〜も


まぁ本人だからパクりとは言わんか。
この曲って握手会でプレゼントしたら喜ばれるのかな?
意地でもしないけどな。
そもそもモームスさんのCDって大阪恋の歌くらいしか買った事ないわぁ。
モヲタしたことないんでppp