タペストリンリン

sigeimpact2009-02-16



いちおう私のはてなダイアリー篠田麻里子応援日記って体裁を取ってるんですがほとんどその話題はありません(泣)
これではイカンとここ最近無理やり話題を作ってるんですが、特にネタがありません(泣)
なんか写真集第2弾を出すらしいのだが、どうやらコスプレ大全集で水着にはならないようなので残念でしかたありません・・・。


川崎希ことのぞふぃすさんのブログ経由。
http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/image-10207934276-10140721646.html


画像はゆかりんなんだが、ここまでしてくれればなにやら嬉しい。
篠田さんのブログにも衣装違いの同じ画像がUPされてた。貼れないんだがな。余談だが当事者には無理やり画像は送ったが!
ほんと悔しい!!タペ使いとか完全に見下してたんだが、タレント・アイドルさんご本人がここまで喜んでるのが悔しいwww
俺も過去に流れでプレゼントしたが喜んでたもんな・・・。あぁー悔しいwww
なんちゅうか好きな人には自分と同じ価値観を持って欲しいじゃないですか。なので「ナニ?これppp」みたいな感じが欲しかったんだが、見事に真逆の喜びようだったppp参った^^;


まぁ、素晴らしいアイテムだと思いますよ。AKBでは過去誰も使用してなかったみたいだし?w
ハロカッサーが嬉しそうに使ってるのは何度も見たことありますが(苦笑)
高輝度サイリウムロトの剣タペストリーはロトの盾で2つ合わせて最強の装備だと思いますよ。
俺は魔法使いなんで呪文の書いたスケブしか使えませんが!!!www