公演スケジュール


結局マリコって誰やねん><
有線でそのモームスの新曲が流れて聞き入ってしまったよ。
結構好きな部類の曲です。前作?のリゾナントブルーとかも好きだったりします。
まぁ俺は春コン初日当ててるくらいだし!w


公演スケ。
てか、どーせ行かんので予定とか全く気にしてなかったんだが、おとついくらいに予定出てるし!!
トガブロとかマジメに見てねー。
よく見る某はてなダイアリーはB公演のみ抜粋されて掲載されるんでそら俺も情報弱者になるわなw


今日はA公演だったらしく、そして珍しく出場したとか。
そんな篠田麻里子さんはほとんど公演出ないので普段見れない俺からしたら大変嬉しいのですが^^
A5公演にこれからの予定も含めて48回中23回出てる。出席率5割切りの借金1。
サラっと回数書いたけど集計面倒くさかったppp
意外と出てるってのが率直な感想だなー。
でも半分も出ないんなら、なんかもうNHKコンサートで卒業しても良いような気がしないでもないがどうなんでしょ?若手(研究生)にポジションを譲る的な意味も含めて。


そういえば、全然メールで当たらないとか。。。
俺が行くとき不発なのが今から恐ろしい。
(((( ;゜Д゜)))ガクブル
ガクガク))))))((((((((;゜Д゜))))))))((((((ブルブル