みゃおキタリエさっしもえのちゃん


しかし公演のメール当たらないってのは痛いよな。
ここでひとつ思いついたんだが、『優先当選権利』ってものを作るんだ。
メールハズレた人は次回は当たりやすいみたいな。ハズれ続けるほど次回の当選率が上がる。
作戦としては行く気無い公演に送ってハズれて優先権利を獲得し本命の公演を当てると。
ただ間違って行く気無い公演に当たってしまってドボチョーンみたいな事も有りえるんでその辺のタクティクスは自分で考えてください、ゆとりども。


で、今日の篠田麻里子さんは上記4人のラジオ番組に出たらしい。
ってかこの4人でラジオなんてしてるのか!?さすが次期エース達!!
なぜか萌乃ちゃんだけちゃん付けで呼ばれてるのかは謎。
うーん、、、この4人からしたら先輩である篠田さんはどんな感じなんだろうか?
俺が後輩だったら同世代の飲み会にデキル先輩がひとりで来たらめちゃウザいwww
俺が先輩だったら後輩ばっかの飲み会とか気を使うし緊張するよねー^^;むしろ嫌?奢らなアカンしw
まっ、飲み会とラジオ番組を一緒にすんなとw
みんな5歳以上は年下か?これは会話が繋がったんでしょうか??


4人のモバメ取ってないんで盛り上がったかどうなったかは知りませんが、こちらは収録後その感想的なことは一切語らず終わった事実だけブログに書いてた。
その後、前田あっちゃんとコジハルちゃんとで買い物に行ったらしく、その件はスゲー楽しかった様子・・・。
なんと言おうか、『気心知れた仲』というものは素晴らしい・・・。