13日から17日までの夏休みの予定が何も無い人の日記


盆休みにずっと家にいるなんて何年ぶりだろうか??
これはこれでアリなんだろうか。

メンバー休演のお知らせ
2008年8月9日(土)〜2008年8月17日(日)の休演メンバーをお知らせ致します。


8月14日(木)
12:00/15:30 大島麻衣
12:00/15:30/19:00 篠田麻里子


8月17日(日)
12:00/15:30/19:00 篠田麻里子


皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。


ウン。ヨシ!
10日に行こう!!
金もないしここは久しぶりに18きっぷ使うか!
って思ってたら。。。

公演変更のお知らせ
2008年8月10日(日)の公演ですが、全ての公演を


チームA公演→研究生公演 


と変更させて頂きます。
なおキャスティングの都合上、藤江、宮崎、北原、指原、仁藤が出演致します。
皆様のご理解・御了承の程、宜しくお願い申し上げます。


いやいやw
ある意味よかったと言っておこう^^
無理やり金使うこと無くなってよかったw
ただ8月末の権利を消費する機会を完全に逸したんで困った。まぁいろいろ考えておこう。


なんだか出演する機会が極端に少ないんでその時を逃さずに行ってたらシンドクなるなぁー。
マジそろそろ面倒くさいんでyokoちゃんでも推すかwww

いやー盆休み何しようw
逆に楽しみになってきたわ。