前日のネタを書くのが日課になってる当はてなダイアリー


永ちゃんの娘さんがデビューですよ!!yokoちゃん!
エームスとかもう口が裂けてる俺がこれ以上裂けても死んでも言わない。
洋子ちゃんてもう22歳になってたんだな。人の子は直ぐ大きくなる。
歌聞いたけどまぁ上手いけど心動かされるってほどでもなかったし、今は親の七光りでバンバン宣伝してくれるけど、結局最後は本人次第なんで努力してくれ。
洋子ちゃんならぬyokoちゃんを陰ながらなんだかんだで応援してます^^


ってこれで〆たらそんじょそこらの一般人の見解すぎるよな!!!!
なもんでココで俺の矢沢ヲタクっぷり見せてやるよ!



『俺は親のスネかじって音楽やってるやつらとは根性が違うんだよ』


って仰ってた矢沢様ですが、親になり娘となると変わるもんppp


『ウチの娘ってJ・POPなんて糞すぎて全く聞かないんだよね。ウタダヒカルがちょっと良いねって言ってたくらいほんと洋楽オンリーだよ』


って親バカぶり発揮してたんだが結局J・POPでデビューとか!!!!
永ちゃんも毎年やってたツアーもやらないし、逆にCMはガンガン出てるし、後は娘に稼がして逃亡者っぷるか?wただね、今の奥さん。マリアさんって名前だけど、その奥さんが超頭良くて、センスも抜群で、勘も鋭くって、慎重で、ほんと素晴らしい人なのよ。(前妻さんとの件は除く)
その奥さんがOK出したってことは実はホントに凄いのかもね?なんて思う。
マジで「オアシスにも似た、純粋(きれい)な女」かもねw


僕はサムディ所属の某ゴルファー推しの人みたいに親娘で推す(推してた)なんてことはしないよw
僕もその人同様、パパだけが好きですw
享のバッチくれ!!ww