今日はid:horinameさんを絶賛して称える年に一度の日

sigeimpact2009-02-06



そんなこんなで今日は僕がAKB48いうか篠田麻里子さんに嵌った記念すべき日です。
そーか。あの日からそんなに経ったのか・・・。
インモーキングさんこと陰毛先生にはお昼にご挨拶を電話は面倒なんでメールにて差し上げたが、返ってきたのが今日は福山雅治の誕生日じゃ!という豆知識・・・。実に面白い。


まぁ、ほんとハローからジョブチェンジして良かったと思います、まだまだ熟練度は低いですがw
もうほとんど楽しい事ばっかりでしょうがない!
でも、俺も飽きずに篠田推ししてるよねー!ほんま偉いわw
それもこれも篠田さんの外見的ポテンシャルが驚異的に高いからもあるんだが、お人柄がほんと気さくでいい人なんですよ、ああ見えて。
そして大晦日に1人っきりになって寂しくて泣いちゃったとか可愛すぎる!!!
近頃は表情がえらく優しいと言おうか柔和になったと言おうか、、、そう!女神を超えてもはや菩薩になった。世界を救いそうな勢いだ。
イエス・キリストやお釈迦様も超えたな。


私としましては今はもう特に何がしたいとかないかなー。
ポラもまぁー気が向いた時でも良いし、バレンタインとかの指定権利もあんまり興味ない。もっとガチで頑張ってる人が使うもんやろあれは。そもそも市場に出回らん^^;
前からもコレからもテキトーに握手会で面白いこと言って笑わせることが目標ですw
それにしてもこっちが金払ってるのに必死で篠田さんを笑わせてやるってのに近頃なんの疑問も抱かなくなりました(苦笑)


ボチボチ肩の力抜いて楽しんで行くつもり。
ガチにはなり過ぎないように注意せねば!!!
以下、最新画像。




XXXHOLiC』言われてもアニメ見ないんで全く分からないんですが!!!
近頃はマンガも見ないんで付いて行けん!!!






壱原侑子てキャラをコスプレしたらしい。
キャラソンも歌うらしいよ!?w