ズミさんの卒コン見た

sigeimpact2009-02-14



今日のフジテレビ721アイドリング!!!まみれ!!!
で、最新のライブもきっちりやっててもちろん見た。
いやー笑ったわwww
まぁー、ズミさんも卒業決まってかサッパリした顔してたねー。なんかやけに可愛かったw
そして最後の挨拶でもキッチリ大爆笑を取ってるズミさんは素晴らしすぎるとしか言葉が無い!!!
俺が初めてアイドリング!!!のイベ行った時、歌い出しの音を豪快に外してたズミさんを見て希有な面白い子と感じたが、それ以上のファンタジスタでした!!


何気に最近なぜか長野せりなが可愛い・・・。
14才・・・、俺シネル・・・。