会社の人男女大人数と交流を深めにいったんだが・・・


以下まぁまぁ愚痴なんでお見苦しいかも^^;
でも俺って愚痴っぽいこと書かないんでたまにはこんなスタイルもアリだろ!




その飲み会はセクハラ地獄だった・・・。


そんな酔った勢いで女の人の体触ってなにが嬉しいの^^;
明らかに嫌がってるじゃないか・・・。(当たり前かw)
自ら一気飲みしてなんなのpppppp
ドサクサに紛れてなら可愛げもまだあるが、そんな堂々としても^^;
なんかやらな損みたいな感じで俺にも便乗しろ的なこと言われてもねぇ・・・。
正直ドン引き・・・。不愉快極まりなかった・・・。
あぁーもちろん僕はお触りとかしてませんよ。


皆さんは僕の事をどう思ってるのか良く知りませんが、実は僕はセクハラ的なこう言う蛮行は大嫌いでねwまぁそれが普通の感覚と思うんだが!
飲むのは好きだけどな、そんな泥酔してこれはいらんオプションやろ。しかも会社の女性に^^;
金払って正規のとこでやるわい!!
俺ってほとんど最近は会社の人と飲みに行かないし、営業課の人とかの集まりだったんでそんなノリになるんかね?


ここで勘違いしないで欲しいのはその場にいた女性が全員20歳超えてる女性ばっかりだったから俺が興味を示さなかったと言う訳でワないですからね、決して!
賢明な諸兄ならイチイチ説明しなくても充分ご理解されてると思いますが、念のため!


あーぁ。やっぱ気の合うヲタクさんとダラダラ飲んでるほうが楽しいわな。
愚痴だらだら書いたら気分も晴れてきた。


おわり