大久保正陽調教師

ナリタブライアンメジロパーマーを育てた方で、明日で定年を迎えて引退なさる。
三冠馬ナリタブライアン高松宮杯に出走させる暴挙でマスコミや競馬ファンに叩かれたけど、私は三冠馬が自身の距離適正外の1200mのレースでどんなパフォーマンスをするか見たかったので大久保師サイコー!!で大久保師のファンになりました。結果ナリタブライアンは4着でしたけどあのレース前のドキドキ感は今でも忘れません。
で、今日の阪神10レースで大久保師の管理馬ブライアンズレターが勝ちました。勝ち馬は師が育てたナリタブライアンの子。ドラマチックですな!
自分も馬券を取らせもらって最後まで大久保師には楽しませてもらいました!!まだ明日もあるけど長い間乙でしたー!