日曜の競馬


マナクーラは無事勝ちました。今期初勝利!!俺おめでとう!!!
馬券は分かりやすく傾向が出てる新潟ばかり買う。
9レースはあとはワンクリックしたら買う寸前で6番抜く。そしたらよくあるオチで2着に突っ込んできて3連複350倍を逃すっていうね^^;14人気の7番は買ってただけになんともバカ。
10レースの馬連35倍を当てて一息つくも、メインの新潟記念はダイシングロウで相当自信があったわけだが謎の大敗。係員にゲートに入るように叩かれて一気にうるさくなって、競馬に行く前に終わってたとか・・・。
勝ち馬含め上位は買ってただけに係員をウラム!!!!
結局負けたけどなんか掴めたんで来週は勝とう。