直前輸送→即レース。しかも重馬場(野音のこと)

sigeimpact2008-08-25



私的見せ場はBaby!Baby!Baby!でゼロズレのときだったくらいか。
後半のミニホットパンツから伸びる脚は文字通り熱かったです(照)
あと、いつもの如く無断転載して張った画像見れば分かるが(センターにいる)デコ出しの髪形。
あんましデコ出し好きじゃないんだな俺は。
やっぱり女子は前髪あってナンボやろうが。
その他のことは箇条書き


・現場に予定より1時間遅れで到着(涙)
・一息つく間もなく即開演(涙)
・雨で合羽着用も暑いし皮膚呼吸が困難(涙)
・よって前半は集中力を著しく欠いてた(涙)
・K4とか楽曲知らん
・知らんK4のBDの石田ちゃんが可愛すぎた!!!!!
・雨でこけまくる石田ちゃんが可愛すぎた!!!!!
・必死に起き上がろうとする石田ちゃんはまるで生まれたての子馬が立ち上がろうとする姿に写る。可愛い
・可愛い可愛い言いすぎたら怒られそうなんで終わり
・Bの方がなぜか実戦経験が多くなってるので非常にノレた^^;
・周りから見たらBヲタやろうがw
・米ちゃんで推しジャンプ。推しジャンプとかpppモウムスヲタクかpppキモいppp
・しかしイチ推しでは推しジャンしない自らの伝統は頑なに守った
・マツウラ→べり流れは推しジャンよりフリコピ派になるわなフツー
・よって後半は踊る
・踊りたくれて楽しかった
・小雨になってきたし本格的に苦しくなってきたので合羽は脱ぎ去った
・で、予想通りまた本降りになるし(苦笑)
・基本正面推しだな。ポニテこじはるやっぱ可愛い。マイマイさん生で久々見た。奥ちゃん太った
SKE48にもキラリ光る子が3人程いたね
・最後はいろいろある名曲BINGO!で決めて楽しかったです^^
・終わり