ネタもないんで先週木曜の研究生公演の感想なんか書く


13順くらい?
上手6列だったかでジンくん、ロッテさんと3連番で前にTAKEさんがいた。
てか、ただいま恋愛中って上手ばっかり行ってるわ・・・w


8/14 デイリーランキング


1位 石田ちゃん
2位 中田ちぃちゃん
3位 仁藤もえの
4位 大家さん?(りなてぃんの裏の子)
5位 中西さん


4位と5位の大家さん?と中西さんはしゃべりが達者で作為的にか無作為にか知らんけどオチつけて面白い。
無人島に何を持って行くかってしょーむないお題でしっかり笑い取ってた大家さん?はやり手。
中西さんはMCのときと正反対の踊ってるときの獲物を狙う様な殺気溢れる目付きに胸がキュルルン。


3位のもえのちゃ普通に可愛いと思った。柏木ちゃんに似てると聞いてたけどそこそこ似てた。
『柏木ちゃんに半島の人入れた感じ』
みたいなこと(自主規制で表現柔らかめ実際は直球^^;)を言ってしまってゴメンなさい^^;


2位のちぃちゃんはある意味ドーピングで2位躍進。
やっぱ直接触れ合うとね^^
でもポニテがスゲー似合う希有な人。
一応は研究生推し。


1位は説明いらんやろ!!
四方八方全て可愛かった!!いやまぁそれは言いすぎか!?
量産型エレピョンって言ってるヤツは頭が古い。時代に取り残されてるのに気付かずに滅び去っていく可愛そうな人だ。。。
BINGO!のダンスとか、その辺の安モンの中学生のが上手いやろっ!て位ヘタでムチャクチャやったが、その荒削り感がなんとも可愛らしい。
このまま小さくまとまらないで大きく育ってほしいよねー。
ちなみに僕はロリでもぺドでもありません。


あァ、そうそう。
前日にアンコールがなくてウンヌンカンヌンでメンバーが泣いて詫びてその翌日の1回目公演だったわけだが、みんな気合いれてアンコールしすぎてそれもなんだか茶番ぽくてのーー。
まぁー機会あったら研究生公演も見てみたいと思うよ。機会あればの話だが。


そろそろ普通のA公演見たいわなー。
ってことで明日はAで篠田さんも出るようだし、バースデーイブだし、ついでにポラで行くかな?w