帰ってきた


ほーん、東京は今年1番の暑さやったんか。
そら大変やわな。


Bの1回目入った。
ブービー入場だった。
皇子・陣内・紫田で4連。
特に感想もないんやけども、とりあえず箇条書き。


・柏木cがなんか可愛かった。髪型が良かった
・米ちゃんの声援が増えてて自分の慧眼の素晴らしさを再認識すると同時に世間が気付く遅さに苛立つ
・元メガネっ子が紅茶を完全否定したんでイギリス様式の生活(ブリティッシュスタイルとは決して言わない)を送る私とかもう立ち直れない。基本コーヒー飲めないんで
・BDの石田ちゃんが柱で見えなくて超残念!!!!柱とかはよ壊せやボケ
・そのかわりキタエリcがよく見えた。昨日見たときはなんとも思わなんだが今日は可愛く見えた
・浦野さんの最後の挨拶はまぁーなんとも・・・
・私的に握手とかで楽しい愉快な思い出もあるんでな・・・
・おわり